短期旅行・出張におすすめ
小型サイズ(40リットル以下)

機内持込サイズ

コンパクトな小型キャリーは機内に持ち込むことができるので、到着したら荷物が出てくるのを待たずに即出発!

ビジネスシーンで活躍

PCや書類専用の収納スペースと駅などで便利な小回りの利く4輪がポイント。

※機内持ち込みについて
機内にはバッグなどの他手荷物を1個持ち込めます。持ち込める手荷物のサイズは縦・横・高さの3辺の合計サイズと重量で決まります。また、国内線か国際線かによっても持込可能なサイズおよび重量が異なります。サムソナイトのホームページでは機内持込サイズのスーツケース一覧を目安としてご用意していますので参考にされてください。なお、詳細はご使用になる航空会社のホームページで確認されることをおすすめします。

3~4日の中期旅行に
おすすめ
中型サイズ(約55~80リットル程度)

コンパクトで走行スムーズ

大きすぎず、小さすぎない60~70cm台のサイズは小柄な女性でも取り回しが簡単!

ジッパー開閉式で軽量

ファスナーで開閉するジッパータイプは軽量で、衝撃を受けても歪みが残りにくいという特長があります。

5日以上の⻑期旅⾏に
おすすめ
大型サイズ(90リットル以上)

ゆとりの大容量

荷物もお土産も増えてしまいがちな長期の旅行には、90リットル以上の容量があるスーツケースを選ぶと安心!

アメリカ旅行にTSAロック

米国連邦航空省運輸保安局公認のTSAロックを装備。米国内の空港で、施錠したままチェックインできます。


HOMEハードケースソフトケースSALE
スーツケースのサイズの決め方や選び方についてはこちら

価格id↓
タグ↓
カラー↓
ブランド↓
カテゴリ↓
サイズID↓
容量↓
名前↓