サムソナイトは製品(アウトレットで販売の一部商品を除く)に対して条件付き保証をお付けしております。
保証期間は製品により異なりますが、保証適用の修理には、商品に付いていた「ギャランティカード(保証書)」をご用意いただきます。ご購入店舗とご購入の日付を証明するものとして、保証書に「サムソナイトディーラースタンプが押され、購入した日付の明記がされている」ことが必要となります。スタンプがない場合は「ご購入時のレシート」をご用意ください。保証を受けるために保証書及びご購入時のレシートを保管くださいますようお願い申し上げます。
保証が適用されるのは「製造上の欠陥(問題)及び、初期不良」に対してのみで、たとえば航空会社による輸送中の破損などの場合は適用されませんのでご了承ください。
手荷物として預けた荷物を受け取り次第破損していないかを確認していただき、故障が見受けられた際は航空会社または保険会社等へご連絡ください。詳しくは、保証についてをご覧ください。
アウトレットで販売している商品も、一部商品を除きまして、条件付き保証をお付けしております。
尚、保証対象外の一部商品につきましては、付属品の欠品、使用に差し支えない程度の傷や汚れがあるなどの理由で保証はお付けしておりませんので、商品の状態をご確認の上、お買い求めいただきますようお願いします。
保証対象外商品の修理に関しましては、有料にて承ります。
スーツケース3辺の合計の上限が、国内線はANAが115cm(小型機を除く)、JALが115cm(小型機、JAC・HAC・RAC路線を除く)です。国際線はほぼ115cmです。但し、航空会社・路線によって異なる場合があるため、詳細はお客様ご自身にて航空会社にご確認いただきますようお願いいたします。
外寸のサイズとなります。キャスターのある製品はキャスターも含み計測しております。
公式サイト及びサムソナイト
ストアにて購入いただけます。
ストアにより取扱い商品及び在庫状況は異なります。ご希望の商品につきまして、事前に各ストアに確認の上ご来店いただくことをお勧めいたします。
内装ライニングをMicroban®抗菌技術で加工しています。Microban®技術を用いて布地を加工することで、細菌やカビの繁殖を持続的に抑止し、抗菌効果を発揮します。
※抗菌加工はすべての菌に効果があるわけではございません。
※抗菌効果は永久的ではございません。
※Microban®抗菌技術は、製品の使用者などを病原体となる微生物やウイルスから保護するように設計されていません。
※使用後は、ほこりや軽い汚れは柔らかいブラシで払い落としてください。手あかなどの油性の汚れは、ブラシに中性洗剤(水カップ1:洗剤1・2滴)を含ませ、中に水が入らないよう注意して洗った後、柔らかい布で拭き取ってください。
取扱い商品はシーズンにより随時変更される場合があるためカタログはご用意しておりません。
公式オンラインストア及びサムソナイト ストアでは海外への発送は承っておりません。お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。
一部サムソナイト ストアで商品をお求めいただくとマイルがたまります。ストアリストからもストアごとにためられるマイルを確認できます。
差し込みキー本体、または鍵穴の横に刻印されている数字(アルファベットが含まれている場合もあります)をお知らせください。サムソナイト・カスタマーセンターに在庫があれば代金引換便にて販売しております。
詳しくは、サムソナイト・カスタマーセンターまでお問い合わせください。
オリジナル並びに代用のショルダーを販売しております。サムソナイト・カスタマーセンターに在庫があれば代金引換便にて販売しております。
詳しくは、お手元にございます商品の商品番号をお控えの上、サムソナイト・カスタマーセンターまでお問い合わせください。
サムソナイト・カスタマーセンターに在庫がある場合代金引換便にて販売しております。ただしご使用可能なスーツケースが限られますので、お手元にございます商品の商品番号をお控えの上、サムソナイト・カスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品を選択後、購入を希望する商品のページにある「カートに入れる」のボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。
ご注文手続きに進むには、そのまま「注文手続きへ」のボタンを押してください。
購入を希望する商品のページにある「すぐに買う」ボタンをクリックすると、すぐに注文手続きを行えます。
会員登録がお済みの方は、サインインしてから注文手続きへお進みください。メールアドレスやパスワードを登録しないで購入をご希望の方は、「会員登録せずに購入」、または、カートページでAmazon
Payをお選びください。
画面右上にあるカートアイコンをクリックすると、カートに入っている内容が確認できます。
必要な情報の入力終了後、確認画面にてお客様情報、お支払い方法、配送方法などの注文内容を全てご確認のうえ、「注文を確定する」のボタンをクリックすると注文完了画面が表示されます。
ご注文の内容は入力いただいたメールアドレスへ送信される「注文受付完了のお知らせ」でご覧いただけます。また、会員登録がお済みの方は、マイアカウントから注文履歴や注文の状況を確認できます。
会員登録がお済みではない方は、フッターの「注文状況を確認する」をクリックして、ご注文番号とご注文いただいたメールアドレスを入力すると、配送状況を確認できます。
メンバー登録で、ご購入金額にかかわらず、日本全国送料無料でお届けいたします。
なお、お客様のご都合による返品の場合には、送料無料の対象外となりますので、返金時に送料分として¥1,100(税込)を差し引かせていただきます。
※上記の送料はオンラインストアとメンバーシップ特典が利用できる対象直営店のサービスです。
※商品の配送先は日本国内に限らせていただきます。
営業日の朝9時までにご注文いただいた商品は当日に発送いたします。
09:01以降にご注文いただいた商品はご注文の翌営業日に発送いたします。
ご注文時に、ギフトおよび刻印をご希望された場合は、通常より、3~5営業日のお時間を頂戴して発送する可能性がございます。
刻印をさせて頂いた製品は、返品または交換することはできません。
(土日祝日・年末年始・夏季休業時は出荷業務を休業いたします)
配送地域別の商品の到着目安は以下のとおりです。
※天候や交通事情等の影響により配送に遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。
※お届けまでの期間や日時は目安であり、お届けの日時を保証するものではございません。
※ご不在時には宅配便の不在伝票が入り、最寄りの営業所に荷物が保管されます。不在伝票に記載されている連絡先へお電話のうえ、再配達のご希望をお知らせください。
※一回のご注文で指定可能な配送先は一ヶ所です。
※ご購入者様のご住所とは異なる宛先へのお届けで、お受取人様名とご購入者名が異なっており、且つ当該注文がギフトに設定されている場合、送り状備考欄にご購入様からのギフトである旨が記載されます。
配送日時指定は、発送完了メール内のお問い合わせ番号より、配送業者に直接ご相談ください。
Q. どのように刻印サービス(無償)を希望すればよいですか?
A.商品詳細ページに「刻印サービス(無料)の追加」の記載がある製品が刻印サービス対象製品です。*Samsonite、Samsonite Black LabelおよびHartmannの対象シリーズのみ。
商品詳細ページの刻印タグをクリックして、文字色と文字(アルファベット(大文字)、数字もしくは記号をご指定ください。2文字目を空欄にした場合は、中央を空欄にして印字いたします。1文字目、もしくは3文字目を空欄にいたしますと、中央寄せにして刻印いたします。Samsonite製品タグへの刻印はシルバーまたは素押し、Samsonite
Black LabelおよびHartmann製品タグへの刻印はシルバー、ゴールドまたは素押しから色をお選びいただけます。
ギフトラッピングは1商品ごとに¥330(税込)です。ご注文ブランドに応じてサムソナイトやハートマンのショッピングバッグも同梱します。ラッピングが可能な商品には「ラッピング」の記載があり、ショッピングカート内でそのオプションを選択できます。基本的にスーツケース以外の商品についてギフトラッピングを受け付けています。
<ギフトラッピングに関するお知らせ>
ギフトメッセージ、熨斗(のし)は承っておりません。
当オンラインショッピングにおける代金のお支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、代金引換よりお選びいただけます。
VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、DINERSのカードをお支払いにご利用いただけます。
商品の発送とともにお客様のクレジットカードに課金が発生し、ご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
Amazon.co.jpの登録情報を使ってご注文いただけます。AmazonPayで登録しているカードが有効期限切れ、与信不足などの理由で決済が完了できないなどAmazonPayに関するお問い合わせや詳細は下記までお願いします。
https://payments.amazon.co.jp/contact
以下の手数料をご負担いただいております。
手数料は注文個数に関わらず、商品代金ごとの金額となります。
※離島など一部地域には、代引発送ができない場合がございますので、決済方法はクレジットカード決済・AmazonPayをお選びいただきますようお願いいたします。
メンバーの方は、公式オンラインストアの「マイアカウント」内の「ご注文履歴」から領収書を発行できます。メンバー以外の方は、注文状況の確認ページから領収書を発行してください。ただし発行上限数の5回を超えた場合にはサムソナイト・カスタマーセンターまでご連絡ください。また、代金引換を選択した場合、佐川急便の控えを公的な領収証としてご使用いただけます。
注文のキャンセルは、発送予定前日の14時まで受付可能です。それ以降のキャンセルは承れませんのでご了承ください。
キャンセルに関するお問い合せはこちら。
サムソナイト公式オンラインストアでご購入いただいた商品の返品をご希望の場合は商品到着後10日以内にサムソナイト・カスタマーセンターまでご連絡ください。返品手続きをご案内いたします。
カスタマーセンターにお問い合わせ頂く際に下記の情報を加えて頂くと速やかに返品処理が行えます。
お届けした商品が不良品等であった場合やご注文品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。ご返送・再送にかかる送料は弊社負担にて代品と交換いたします。なお、代品のご用意が困難な場合は返金いたします。
不良品・誤配送に関するお問い合せはこちら。
お客様のご都合による返品・交換に関しては、下記の内容をご確認の上商品到着後10日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、交換ご希望の場合も商品を返品の上改めて注文をお願いします。
カスタマーセンターにお問い合わせ頂く際に下記の情報を加えて頂くと速やかに返品処理が行えます。
下記に該当する場合は商品の返品・交換を受け付けかねますので予めご了承ください。
環境保護の観点から、当社では可能な限り商品の箱替えを控えています。検品のために商品の箱を開封することがありますが、検品後には箱替えを行わず、そのまま出荷させていただいております。
お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。
ただし、ギフトラッピングをご注文いただいた場合には箱を替えております。
サムソナイト公式オンラインストアをご利用の際、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録いただくと購入金額100円(税込)ごとに1マイル貯まります。
ANAカードでクレジット決済をしても自動的にマイル積算対象になりません。
チェックアウトページ(注文手続き)にてANAマイレージクラブお客様番号ご登録欄に、10桁の番号をご入力の上、「適用する」をクリックしてください。
注意事項
サムソナイト公式オンラインストアへの会員登録はとても簡単です。こちらからご登録ください。
ログイン後、こちらから変更ください。
ご登録のメールアドレスへパスワード再発行のためのメールを送付いたします。
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サムソナイトジャパンが直営店と公式オンラインストア(Samsonite.co.jp)で提供するメンバーシッププログラムです。登録でビジネスクラスメンバーになり、送料無料やお得なクーポンを手に入れることができます。年間購入金額が10万円以上でファーストクラスメンバーになります。ファーストクラスでは、ビジネスクラス同様のクーポンに加え返品時の送料無料、新商品情報の優先案内、セールへの先行案内が受けられます。
詳しくはこちらをご確認ください。
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ビジネスクラスメンバーは登録と同時にウェルカムクーポンが発行されます(2万円以上の商品が対象、10% OFF)。また、送料無料、バースデークーポン、サムソナイトデイクーポンも提供されます。ビジネスクラスは永年会員で、2年目以降も毎年クーポンや送料無料の特典が享受できます。
年間購入金額が10万円以上で、会員ランクがファーストクラスにアップグレードされます。ファーストクラスでは、バースデークーポン、アニバーサリークーポン、送料無料、返品時の送料無料、新商品情報の優先案内、セールへの先行案内が受けられます。
旅の楽しさや喜びを感じていただければとの思いを込めてサムソナイトの設立日である3月10日に発行されるクーポンです。
クーポンの利用は簡単です。メールでお送りするクーポンコードを、直営店での購入時に提示するか、公式オンラインストア(Samsonite.co.jp)の決済時に入力してください。
ウェルカムクーポンやバースデークーポン、アニバーサリークーポンは、税込2万円以上の商品に対して10%の割引を提供します(セール品は除外)。これらのクーポンは発行から30日間の間にご利用ください。また、他のクーポンとの組み合わせや再発行はできませんので、ご注意ください。
対象店舗は、公式オンラインストア(Samsonite.co.jp)および下記の直営店です。
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