WECARE SERVICE

WECAREについて

プロクシスは、出張やレジャーなど、あらゆる旅に寄り添うパートナーとしてさまざまなシーンで優れた耐久性を発揮できるよう開発されています。
プロクシスには製品の耐用期間を通じてご利用いただける新しい独自のサービスプランWECAREをご用意しております。 製品保証書をお持ちいただいていればWECAREサービスをご利用いただけます。
10年間の保証に加えて、プロクシスには独自のサービスWECAREが付属します。

プロクシス限定:安心の修理サービス

製品購入後10年間は以下の修理サービスをいたします。ただし、(注1)に示すように表面的なキズや誤った使い方に起因する破損を除きます。 修理のお申し込み後、全般的な検査を経て、製品をクリーニングし、必要があればホイールを交換し、お客様のスーツケースが、またご使用いただけるようにいたします。弊社のサービスプランの範囲内で修理不可能な場合(注1)、同等小売価格の製品と交換いたします。サムソナイトではお客様の破損製品の廃棄に伴う環境負荷を最小限に抑えるよう努めています。現時点でまだリサイクルや再利用が認められていない一部の部品については、正しい方法で廃棄いたしますが、こうした部品についても引き続き、使用終了後の持続可能な解決策を模索し続けてまいります。 (注1)弊社のサービスプランでは、誤った使い方/事故/不適切な取扱い/経年劣化に起因する破損、引っかきキズ/へこみ/シミのような表面的なキズ、変色やその他の製品の外観に対する非機能的な変更は、対象外となります。USBポートなどの電子機器・部品については、グローバル保証期間は1年です。また電気・電子部品や接続、ケーブル、アダプタ、バッテリーには、法規制に定められる保証のみが適用され、したがって各州もしくは 各国により異なります。

刻印サービス(無料/購入時のみ)

サムソナイト公式サイトでプロクシスをお買い上げいただくと、付属のレザータグへアルファベット(大文字)、数字、記号の中から3文字まで刻印いたします。スーツケースに個性をプラスすることが自己表現の新たなトレンドとなっています。プロクシスとともに個性豊かな旅をお楽しみください。

プロクシスを長年ご愛用の方への限定特典

持続可能な取り組みの一環として、プロクシスのご購入から5年を経過し、役目を十分果たしたとお客様が納得された際には、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。弊社にて製品回収をいたします。 製品回収は弊社負担にて手配いたします。お客様のプロクシスを弊社で受け取り次第、長年のご愛用への感謝のしるしとして、次回ご購入時にお使いいただける10%オフクーポンを差し上げます。クーポンの有効期間は12ヶ月間で、サムソナイト直営店及びサムソナイト公式サイトで、正規小売価格の製品を購入される際にご利用いただけます。この限定特典は、10年の保証期間を過ぎても、さらに10年間持続します。したがって製品購入の5年後から20年後まで、この特別なサービスをご利用いただけることになります。 ※本限定特典につきましての詳細は、随時、公式サイトにてお知らせいたします。