サムソナイト,保証

保証について

保証書

保証適用の修理には、ご購入店舗とご購入の日付を記した「ギャランティカード(保証書)」が必要になります。ギャランティーカードを紛失した場合はご購入時のレシートをご用意ください。保証を受ける上で必要になりますので保証書およびご購入時のレシートは大切に保管くださいますようお願いいたします。
サムソナイト公式サイトでご購入された商品につきましては、保証書が同梱されていない場合でも、お客様の購入履歴をもとに保証させていただきます。注文番号の書かれた購入確認メールを大切に保管しておいてください。
なお、保証期間は製品ごとに異なります。詳しくは「Guarantee Certificate」の内容をご確認ください。

保証対象条件

保証は、「不正使用」「不注意」「事故」「摩滅」「加熱」「溶媒」「酸」「水」「通常の消耗」「運搬(たとえば航空会社によって)」などによる損壊のケースでは適用されません。有償(有料)での修理となりますのでご了承ください。
万が一、航空機にご搭乗の際にお預けになったお荷物が損害を受けたときは、税関を通過する前に(国内線の場合は手荷物受け取り時に)、航空会社に申告してください。
修理の際にまったく同じ部品が入手できない場合には、同じ機能を有する別の部品にて修理をさせていただくことがございます。
保証期間後でも、有償(有料)になりますが修理ができるよう最大の努力をいたします。但し、すでに商品が廃番になっている場合などは、修理用の部品がご用意できず修理不能となることもございますので、ご了承ください。

その他

ロックは偶発的な開放を防ぐことを目的としており、中身の窃盗を防止する事は目的ではありません。
サムソナイトの保証制度は、あなたの法的権利をなんら制限するものではありません。
サムソナイトの保証は、お買い上げいただいた製品の価値を上限といたします。
製品の仕様は予告なしに変更されることがあります。ご了承ください。