Guarantee

サムソナイト・ジャパン オフィシャルサイト > カスタマーサービス > 修理について


ACE(エース)製サムソナイトについて

※2004年以前に日本国内でご購入の商品はエース製サムソナイトである可能性が高く、お問合せ先が異なります。

ACE(エース)製サムソナイトとは

サムソナイト製品には「海外製サムソナイト」と「エース(株)製サムソナイト」があり、2004年末まで日本国内で店頭販売されたサムソナイト製品はエース(株)製です。エース(株)製サムソナイトの「修理」や「カギの紛失」、「保証」などに関しましては、エース(株)までお問い合わせください。 エース(株)製サムソナイト製品の確認には鞄の内側(内装部分)をご確認ください。布製のタグ、またはシールのようなものに文字が書かれているものが取り付けてあります。そこに「JAPAN」、「ACE」等の文字が含まれていれば、エース(株)製サムソナイトとなります。

エース製サムソナイト製品の見分け方

鞄の内側(内装部分)をご確認ください。布製のタグ、またはシールのようなものに文字が書かれているものが取り付けられています。そこに「JAPAN」「ACE」等の文字が含まれていれば、エース製サムソナイトです。

※エース製サムソナイトは殆んどが日本製ですが、一部台湾製、中国製があります。

エース製サムソナイトの修理やカギの紛失、保証などに関しましては下記にご連絡下さい。

<エース株式会社>

東京 カスタマーサービス:03-3847-5533

大阪 カスタマーサービス:06-6244-6251

(受付時間 10:00~17:00 土日祝日は除く)


リポー オフィシャルサイトはこちら